バーニングカットで脱肥満体型サラリーマン!評判や口コミもチェック!

この記事は約4分で読めます。

スポンサーリンク

「俺も若い頃は、痩せてたんだぜ」

そんな事言って、虚しくなった経験はありませんか?

若い頃は何もしてなくても細かったのに対し、年齢を重ねると自分で自分の体型が信じられなくなりますよね。

そろそろ若い頃に戻る、いや若い頃の自分に勝つ時がやってきました。

何も努力していなかったあの頃の自分に、負けるはずがありません!

肥満体型を改善したいあなたにおすすめの、筋トレダイエット方法をご紹介します。

しかし、日頃忙しく筋トレの習慣がなかった人にとって、筋トレを継続する事は非常に困難です。

従って、継続しやすく難易度の低めな方法を3つご紹介します!

難易度の高いものから低いものへ順を追ってご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

効果的な筋トレダイエットについて知ろう

まず、「筋トレとはなんぞや」という事からお伝えしていきます。

筋トレには、大きく分けて「無酸素運動」「有酸素運動」があります。

無酸素運動は腕立てや腹筋など、力を込める運動の事です。

無酸素運動には、「糖質」をエネルギー源として消費し、筋肉を増やす効果があります。

有酸素運動は「脂肪」をエネルギー源として消費します。

「だったら、有酸素運動だな!」となりがちですが、効率的な筋トレダイエットを行いたい場合は両方必要となります。

なぜかと言うと、ダイエットには「代謝を高める」と言う事が欠かせません。代謝が高ければ、何もしていなくてもカロリーを消費してくれます。

そのためには無酸素運動で筋肉量を増やす事が重要です。

そして、筋トレを行う際には以下のような考慮をすると効果が高まります。

  • 寝る直前に行わない(3時間前まで)
  • 食後には行わない
  • 完全に空腹の状態で行わない
  • 毎日同じ箇所の筋トレをやり過ぎない(違う箇所ならOK)

健康への配慮を怠ると、効果が低いだけでなく逆効果になる可能性もありますので、注意が必要です。

では、おすすめの筋トレダイエットを紹介ます。

難易度3 (割とガチな筋トレ)

まず1つ目にご紹介するのは、

「お腹の周りの肉をなんとかしたい!」

という方へおすすめの、ベッドなどでうつ伏せになって行う「フロントブリッジ」という筋トレをご紹介します。

フロントブリッジは、お腹やお尻に効果があるだけでなく、全体的にバランスの取れた理想の体型になれる大人気の筋トレ方法です。

以下のように行います。

  1. うつ伏せになる
  2. 肩幅に腕を開く
  3. 腕に力を入れ、腕が90度曲がっている状態になるまで上半身を起こす(ホフク前進みたいな姿勢)※腕を平行に、真っ直ぐになるように注意する
  4. つまさきで下半身を浮かせ、前を向き腕とつま先でバランスを取る
  5. そのまま30秒キープ
  6. 30秒休む
  7. 再び上半身を起こし、今度は腕が45度曲がっている状態でキープする
  8. そのまま30秒キープ
  9. 30秒休む
  10. 再び上半身を起こし、45度でキープする
  11. そのまま1分キープ

30秒キープ→30秒休む→30秒キープ→30秒休む→1分キープという流れです。

疲れて角度が変わってしまわないように、注意しましょう。

このトレーニングは、ぽっこりと出てしまったお腹をへこます事に最適です!

難易度2 (超お手軽な筋トレ)

2つ目にご紹介するのは、

「そんなにガチじゃなくて、もっと簡単なのください」

という方へおすすめの、「ドローイン」という筋トレをご紹介します。

こちらは、私が知る限り最も継続性が高い筋トレです。なぜなら、めちゃくちゃ簡単だからです。

ドローインの効果は、インナーマッスルという内蔵の周りにある筋肉を鍛える事が出来ます。

内側から鍛え上げていく方法ですね。

やり方は、「お腹をへこませたまま呼吸をする」という、ただそれだけです。

これだけなら、仕事中でも道を歩いている時でもいつでも出来そうですね。

もちろん、難易度3の「フロントブリッジ」と並行して行えば、効果は倍増です!

難易度1 (飲むだけ、バーニングカット!)


全米NO.1【バーニングカット】

最後にご紹介する難易度1の方法は、筋トレではなくダイエットサプリメントの「バーニングカット」です。

簡単さはぶっちぎりなので、必ず継続出来ると思います。

もちろん、難易度3の「フロントブリッジ」、難易度2の「ドローイン」と組み合わせる事で効果は爆上がりします。

バーニングカットはただの筋トレサプリではなく、ある分野で日米で一位となった非常にスペックの高いサプリメントです。

効果が出るのが早く、様々なメディアや雑誌で紹介されている有名な筋トレサプリです。

「ドローインすらも難しい」という方は、こちらだけでも効果がありそうですね!

男性の約5割以上が、「もっと若い頃から肥満対策を始めておけばよかった」と後悔しています。

バーニングカットの購入を考えている方は、公式サイトからのネットショップでの購入をおすすめします。
なぜならネットショップ特有の特典がついてくるだけでなく、大きく値引きされるコースも用意されているため断然お得です!

これなら安心して始める事ができますね^ ^
お得かつ安全に購入するなら公式一択!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バーニングカット公式サイトはコチラ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました