デコつるの効果は嘘?リアルな口コミを晒します【成分・副作用・最安値】

この記事は約11分で読めます。

スポンサーリンク

アトピーやアレルギーの悩みを解決してくれる、新日本漢方ラボ合同会社さんの「デコつる」ですが、その効果は本当なのでしょうか。

もし本当だとしたら今すぐにでも欲しいのですが、効果がないとしたらお金の無駄になってしまいますよね。

アトピーやアレルギーでお悩みの方ならわかると思いますが、さんざん病院に通っては薬を貰い、結局効果がない日々。

夜になっては症状が悪化し、かゆみでストレスと不安を抱える毎日。

それがサプリひとつで解決するなら、今までの努力は何だったのか…となりますが、実際はどうなのでしょうか。

今回は、デコつるについて調査しました。

ここで得られる情報

・デコつるのリアルな口コミ

・デコつるの成分・効果・副作用

・デコつるの最安値販売店と価格

アトピーやアレルギーでお悩みの方、またはそういった悩みを抱えているご家族がいらっしゃる方で、デコつるの購入を考えてらっしゃる方は、購入する前に参考にしてみて下さい。

デコつるについての情報なら、この記事だけで十分にお伝えする事ができると思っています。

デコつるの効果は嘘?リアルな口コミを晒します【成分・副作用・最安値】

まず、デコつるとはどんな商品なのか見ていきましょう。

デコつるは、21種類の乳酸菌を1日4粒に約4兆501億個含んでいる、アトピーの方向けのサプリです。

圧倒的な乳酸菌量で、綺麗な肌を目指すために、馬プラセンタ・コラーゲンペプチド・フラクトオリゴ糖を濃縮して配合しています。

主に20~50代の大人のみなさんが愛用中で、お子様などご家族に肌の悩みがある方のためにも利用しています。

こんな悩みに最適

・アトピーの症状を改善したい

・かゆみから解放されたい

・お子様やご家族のツラそうな姿をなんとかしたい

デコつるは、注文されたほとんどの方が効果を実感しているため、
30日間の返金保証を実施しています。

口コミ、成分と効果、最安値は詳しく記載していきますが、簡単にずばり結論から先に記載してしまいます。忙しい方は、ここで判断してしまうのもアリです。

リアルな口コミ

悪い口コミでは、「始めた瞬間からアトピーの症状が悪化したからやめた」「こんなにひどい目に遭ったのに、口コミが良いのはおかしい」と言った口コミが散見されました。
しかし、これは漢方の世界で常識の「好転反応」というものです。
口コミでも皆さんおっしゃってますが、3ヵ月ほどは症状がひどくなっても我慢して使用し続ける必要があるようです。
良い口コミでは、アトピーの症状から解放された、半袖やスカートを着用する事に不安がなくなったと、効果を実感している方が多かったです。
気になる「好転反応」について詳しく知りたい方は、詳細の方もご覧ください。

成分と効果

最大の特徴は、乳酸菌の量と種類の数。
その数は、業界トップクラスとの事です。これまでの乳酸菌サプリの問題は、乳酸菌サプリでありながら乳酸菌の量と種類の少なさ。その問題を解決し、圧倒的な乳酸菌量を配合したサプリです。

最安値販売店と価格

最安値販売店は、公式サイトからの定期購入です。
定期購入というと「すぐにやめれない」「効果がなかったら嫌だ」と思いますが、
定期購入は1回でも、いつでも解約する事ができますし、返金保証も付いています。
価格は、初回55%OFFの4,700円、二回目以降は26%OFFの9,700円です。
支払い方法は「コンビニ後払い」、送料・手数料は無料です。

詳細も見ておきたい方は、このまま読み進めて頂ければと思います。

30日完全返金保証/デコつる公式サイト
▼詳細こちら▼

デコつるのリアルな口コミを晒します

商品の実力を知るためには、体験者の感想を聞くことが一番の近道になります。

世の中には嘘のようなうさんくさい口コミがたくさんありますが、そういう口コミは除いています。

悪い口コミと、良い口コミを両方見ていきましょう。

★デコつるの悪い口コミ

★29歳 女性

飲み始めてすぐに顔は赤くなりました。
好転反応なので3ヶ月は続けて下さいとあったので続けましたが、一向に良くなる気配はありませんでした。
ステロイド軟膏を顔に塗る日々が多くなり逆効果の様な気がします。

★44歳 女性

飲んだ翌日から顔全体が真っ赤になり、酷い痒みと皮が剥けまくりましたが、好転反応と思い1週間我慢しました。
その間に、ヤラセだと判断して飲むのをやめました。

★41歳 女性

好転反応と言う言葉を目にしていたので、乗りきるまで飲むつもりが全然ムリでした。

★50歳 女性

普段のお手入れは、オールインワンでは結果が出ず、手間をかけてフルセットでしていました。
そのためか全体的にはツルツルでしたが他の悩みを解消して若返りたいと思い、飲んでみる事にしました。
飲み始めて1~10日 変化なし。11日目~ぷつぷつが数ヶ所でき、好転反応が出始めた所で終了したので、もう少し続けてみたいと思いました。

逆効果のような悪い口コミを見て、「ギョッ」とした事と思います。

しかしこれは、詳しく調べていくうちに「好転反応」である、と筆者は知る事が出来ました。

しかしながら、誰もがこの症状が出るとは限りませんし、そのような症状が一時的にでも出てしまうと不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。

そのような時はどうすれば良いのか、後に詳しく記載していきます。

では、良い口コミも見ていきましょう。

★デコつるの良い口コミ

★51歳 女性

毎日8粒飲みました。飲んだ翌日から肌がツルツルするのを実感しました。
また、全身の肌もツルツルになりました。便通も良くなりました。
早い効果に驚いています。化粧ノリも良くなったので、お化粧するのが楽しみです。

★37歳 女性

乾燥肌でアトピーもあったので、口の周りや首はかゆみがあり、皮膚も硬くごわついていました。
1日8粒を飲み始めて10日目頃にはかゆみも赤みもなくなり、皮膚も柔らかくなってきたのを感じました。
また、髪の毛が昔に戻ったようにツヤツヤさらさらになり、まとまりやすくなりました。
二枚爪でドラッグストアで購入した専用の美容液も効かず、なかなか伸ばせなかった爪も良くなり、マニキュアを塗れるようになったのは嬉しかったです。乳酸菌の力で、体内から変えていくのはすごいなと実感しました。

★46歳 女性

デコつるを飲み始めて4日目の朝には、おでこや頬、鼻筋がツルツルに。
日を増す毎に顔全体の肌触りがやわらかく、ハリも出てきて、シミやソバカスの色素が薄くなってきました。
敏感肌度合いも改善してきているのか、洗顔後のスキンケアでも、ムズムズ感がスッカリ無くなりました。
実は、デコつるを飲む前は、主婦湿疹や指先にまでに及ぶ手全体の乾燥にも悩まされていたのですが、
飲み続けていくうちに、主婦湿疹やそれに伴う皮膚割れもキレイサッパリ無くなって、指先もツルツルスベスベになりました。
デコつるのお蔭で、お通じの状態もドンドン健康的なものになってきました。

★50歳 女性

デコつるは、今までコスメで治らなかった、ニキビ跡のざらつきを改善してくれました。
背中のざらつきもです。子供の頃から女性なのに 自分の肌は、触っても気持ちいい肌ではなかったのが 8粒飲み始めて
一週間位で改善しもちっとした柔肌になっていました。肌質に自信ない方には、是非試してほしいです。
サプリの大きさもスルッと飲みやすく喉に入ります。無理をしても続けたい一品です。

★46歳 女性

半信半疑でしたが、親友のお肌が明らかに綺麗で、キメが細かくなっていたので、思い切って購入しました。
今回もダメだろうなぁ?と思いながら飲んでみたら、
飲み始めて5日目に、全身のお肌の感触が柔らかくなったのです。ガサガサだった肌に変化がでてきました。
お通じは毎日あり、これも始めてのことでした。乳酸菌が効いています。
10日目から、好転反応が出てきました。あらかじめわかっていたので、安心でした。
15日目から、肌の色が白くなるのがわかりました。10代に戻った気持ちです。この頃には、首筋の痒みがほぼなくなってきました。
表面のボロボロした肌が毎日、落ちて、白い肌がどんどん現れてきました。
毎朝、心踊る気分で、起きて肌がどれだけ綺麗になっているか楽しみでした。
顔も白くなり、ツルツルになりました。1か月経過して、アトピーは出ていません。他のサプリでは感じられない変化がデコつるにはありました。
私のようなアトピーで敏感肌の人にこそ飲んでもらいたいです。長袖で肌を隠していたので、半袖やスカートを履いて、オシャレを楽しみたいです。

★知恵袋 質問者

アトピーの息子が新日本漢方ラボさんのデコつるを飲み始めてちょうど3か月になります。
半信半疑で飲み始めたのですが、2日目でかゆみがおさまって、アレルギーの薬も飲まなくなりました。
2週間目ぐらいに、3日続けて腎臓デトックスのドリンクを飲んだぐらいに好転反応が出ましたが、
そのあとから、黒かった肌から白い肌が出てきました。驚くほどの変化に家族みんながびっくりしています。

そこで質問なのですが、このまま飲み続けたいと思っているのですが、もうアレルギーの薬やステロイド剤は必要ないでしょうか?皮膚科にも通わなくていいですか?
教えてください。


★知恵袋 解答者

私は40代のアトピー持ちでした。友達から勧められて、デコつるを飲み始めました。

今までのサプリと違う感じがして、もう1年が経過します。おかげさまで綺麗な肌になることができました。ほとんど肌を気にすることなく、毎日を過ごせています。
私が飲んでいて思ったのは、3カ月ではやめない方が良いと思います。他の回答者さんも話されているように、アトピー持ちの人は生まれつき腎臓が弱いようです。サプリの力で一時的に改善できても、すぐに飲むのをやめると元に戻ってしまいます。
そんな私も仕事が忙しくて2週間飲まなかったことがありました。少しずつ肌がカサカサしてきて、かゆくなって、掻いて血が出てくるようになりました。
ストレスも影響しているように思います。
再び飲み始めて改善できました。1年飲んでから、調子のいい時は1日2粒で、悪そうな時は4粒~8粒ぐらい飲むようにしています。季節が変わる時は多く飲んでいますよ。
他の乳酸菌サプリを私も試しました。アレルケアとか他のサプリでは、同じような感じにはほとんどならなかったので、デコつるは配合が良いんだと思います。

良い口コミでは、継続して使用し続けた結果悩みから解放されたというものがほとんどでした。

次に気になる「好転反応」や、デコつるの成分と効果を見ていきましょう。

30日完全返金保証/デコつる公式サイト
▼詳細こちら▼

デコつるの成分と効果は?副作用はある?

では、まずは「好転反応」について解説していきます。

「好転反応」は、販売店にとってはとても便利な言葉です。

副作用が出ていたり、購入した方の身体に合っていなくても、「それは好転反応です」といっておけば、納得して商品を使いつづけてもらえるからです。

どういうものなのかと言うと、アトピーなどの症状が解消され血流がよくなってくると、たまっていた毒素や老廃物などの排泄が活性化します。

これにより、体内に溜まっていた毒素がどんどん外へ運ばれていくため、治る過程でいろんな症状があらわれます。

色んな症状があり、どういう出方をするかは十人十色ですが、アトピーの場合は必ず肌にあらわれます。

湿疹が出たり、皮膚が腫れたり、かゆくなったりすることは多いそうです。

好転反応は何度か繰りかえすのが特徴で、そのたびに症状は軽くなっていくと言われています。

漢方では好転反応が起きても、「治療をけっしてやめてはいけない」と指導されるそうです。

「良い反応をとめるな」、ということのようです。この段階を過ぎると、快方へ向かうともいわれています。

ですが、それが好転反応なのか副作用などの悪化症状なのかを自分で判断するのは、とても、難しいです。

あまりひどいようでしたら医師必ず相談する必要がありますが、試行錯誤を繰りかえすことでアトピーは治るのです。

例えば、最近ではファスティング(断食)なども流行っていますが、ファスティングも最初のうちはデトックス効果が原因で激しい頭痛や体調不良が起こります。

それを乗り越えると、高い集中力や健康を手にすることができるのです。

悪い症状が出たからと言って、「悪化した」とは一概に言う事は出来ません。良くする活動を始めたばかりの頃では、尚更です。

通常は3日ほどで症状は治まるそうですが、つらい症状を耐える事も必要なことなのかもしれません。

では、デコつるの成分について見ていきましょう。

これまでのいわゆる「乳酸菌サプリ」というものの問題は、「乳酸菌の量」または「乳酸菌の種類」が少ない事が問題でした。

従って、デコつるは「乳酸菌の量と種類」を大量に配合する事でデトックス効果を高め、スベスベ肌とお通じ改善を実現させます。

主な成分

・21種類の乳酸菌を1日4粒に約4兆501億個

・濃密フラクトオリゴ糖

・純・馬プラセンタ

・コラーゲン

この乳酸菌量は、1日でヨーグルト(100g)を405個分摂取する事が出来るそうです。

この乳酸菌数は、業界最高トップクラスだそうです。

プラセンタやコラーゲンも肌を回復させ綺麗にする効果がありますが、デコつるの最たる特徴としては、この乳酸菌の圧倒的な量にあると思われます。

30日完全返金保証/デコつる公式サイト
▼詳細こちら▼

デコつるの最安値販売店と価格【特典もあります】

冒頭でもお伝えしましたが、最安値販売店は公式サイトの定期購入です。

初回10,470円4,700円
二回目以降10,470円9,700円
主な成分

・初回55%OFF

・二回目以降26%OFF

・返金保証あり

・1回で解約可能

・送料・手数料無料

※詳しい制約は必ず公式サイトで確認して下さい

1回で解約可能、返金保証があるのはかなりのメリットであると思います。

病院の薬ではなんともならないので悩んでいる、これ以上我慢出来ない…という方は、自分やご家族の方に合うのかどうかを確かめるためにも、一度試してみる事をおすすめします。

以上、デコつるをご紹介しました。

30日完全返金保証/デコつる公式サイト
▼詳細こちら▼

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました