【口コミ】ベースメイクにはラウディBB&CCクリームがおすすめな理由

この記事は約11分で読めます。

スポンサーリンク

ラウディ BB&CCクリームと言えば、ダレノガレ明美さんや元モーニング娘。の高橋愛さんが愛用しており、また数多くの女性雑誌でも紹介されている人気の最新型ファンデーションです。

購入を考えた時、実際にどんな感じなのか気になりますよね?

今回は、ラウディ BB&CCクリームについて調査した結果をお伝えします。

ここで得られる情報

・リアルな口コミ

・実際の効果

・最安値販売店とその価格

ラウディ BB&CCクリームの購入を考えている方は、購入する前に参考にしてみて下さい。

ラウディ BB&CCクリームについては、この記事だけで十分な情報を得る事ができると思っています。

【口コミ】ベースメイクにはラウディBB&CCクリームがおすすめな理由

まず、ラウディ BB&CCクリームとはどんなものなのかを見ていきましょう。

一言で言うと、「BBクリーム」と「CCクリーム」という既製品があるのですが、そちらの2つの商品の良い所を取った新商品となっています。

簡単に、BBクリームとCCクリームの長所・短所を見ていきましょう。

BBクリーム★長所

・カバー力が高い

・持続性がある

・UV対策が出来る


★短所

・厚塗り感が出る

・乾燥が気になる

・肌に合う色味がない

CCクリーム★長所

・自然な仕上がり

・みずみずしい

・伸びが良く、肌なじみが良い


★短所

・カバー力がイマイチ

・持続しない

・結局重ね塗りが必要

BB&CCクリームは、これらの長所を併せ持ったクリームと思って頂ければと思います。

更にBB&CCクリームは、1つで7役を務めます。

BB&CCクリームの7役

・クリーム

・美容液

・乳液

・コンシーラー

・ファンデーション

・メイク下地

・日焼け止め(SPF35・PA+++)

「毎朝のベースメイクの時間を減らしたい」、「ベースメイクが苦手でうまくできない」という方でも、たった30秒で満足のいくベースメイクをすることができます。

こだわりの美容液が多く配合されているため、メイクしながら美容もできます。

口コミ、効果、最安値と詳しく記載していきますが、先に結論から簡単に言ってしまいます。

ここだけで判断してしまうのもアリです。

口コミ

テカってしまい、使い心地が悪く気に入らなかったという口コミも散見されました。
途中で気付いた方もいらっしゃいましたが、BB&CCクリームは「薄付き」の使用方法がベストです。テカってしまう人たちのその原因は、使い方に問題がありそうです。
また、正しく使用した方々の反応は非常に便利で気に入っているとの事でした。
なぜなら、1本で7つの役割を持っているのと、1本で2ヶ月も持つので非常にコスパが良い(ひと月で約1,500円)という事。これは、かなり良い条件が揃っているように感じました。
また、化粧による酸化を防ぐ「無酸化」にこだわって作られているので、肌に優しく安心して使い続けていく事ができるのも良いポイントです。

成分と効果

化粧による肌の酸化を防ぎ、ダメージを防ぎます。
それだけでなく、乳液や美容液の効果も入っているためむしろ肌に良いです。
化粧品としての効果は口コミにもある通り、カバー力や保湿効果が申し分ないとの事。

最安値販売店と価格

最安値販売店は、公式サイトです。定期購入となりますが、一度だけでやめる事もできます。
1本で約2ヵ月間持ちますので、月に1500円ほどで購入する事ができます。
効果が7通りもあるので、色々購入するよりコスパが良いです。

詳細が気になる方は、この先もぜひ読み進めて頂ければと思います。

ラウディ公式サイト
▼詳細こちら▼

ラウディ BB&CCクリームのリアルな口コミはこれ!

商品の実力を知るには、口コミを見る事がとても大事ですよね。

今回は、参考になりそうな口コミをまとめてご紹介します。

うさんくさい口コミは省いてありますので、ご安心ください。

★BB&CCクリームの悪い口コミ

★39歳 女性

長時間のメイクだと、毛穴詰まりを起こすので、なるべく薄めに塗ってはいます。
かっちり仕上げたい時は、上からパウダーファンデが必要ですね。

★43歳 女性

確かにコンシーラー等使わずに仕上げられるのですが、ちょっと潤い不足に感じました。
もう少しお肌がきれいに見えたら、良かったのですが。

★44歳 女性

かなりシットリするクリームです。
私はインナードライ肌で脂が浮いてくることが多いです。オイリー肌にはちょっとしっとりすぎるかもしれません。

★56歳 女性

色白のわたしにはクリアグレージュでも首の色と違い顔が汚く見えました。かなり薄く塗れば良いのもしれません。
テカりが凄い自然な艶ではなく、シワが目立ち老け顔に見えました。ティッシュオフしても時間が絶つとまたテカります。因みに私は乾燥肌です。テカりますがインナードライを感じます。カバー力は求めていませんが薄く塗ってカバー出来るものではないと思います。

※後日追記 ↓↓
最初の使用感がイマイチで返品の手続きをしましたが、返す前にうすーく附属のパフで伸ばし明るめのパウダーを叩いたら自然な仕上がりになり良い感じになりました。
しばらく使って見ることにして、返品をやめました。厚塗りにならないようにするのがポイントです。
楽なのが忙しい朝には良いです。工夫すれば使える代物でした。

悪い口コミでは、思ったような効果が得られないというものがほとんどでした。

しかし、最後の口コミにもあるように使い方に問題があれば期待している効果が得られないようです。

薄く付ける事が正しい使い方ですので、付けすぎには注意しましょう。

では、良い口コミをご紹介します。

★BB&CCクリームの良い口コミ

★29歳 女性

美容液ベースというだけあり、使用感がとてもいいです。
肌なじみが非常によく、サ~ッと塗ることができました。伸びも良いので、少量でカバーできます。(気持ち少なめの使用がおすすめです)
ベタベタしないし、つけている感じがしないほどサラッとしています。とても自然な仕上がりです。肌艶もでて、肌も明るく見えました。ナチュラルメイクが好きな私は、もうこれ1つで十分です。
1日つけていても崩れないし、乾燥が気になることもありませんでした。

★21歳 女性

初めて使った日からかなり調子良くてリピは間違いないです。頬の赤みが気になりこちらを少量塗ってパフで叩き込むとかなり赤みが軽減されます。私の肌には合っていて、他のbbクリームなどは伸びが良いのですが、なんというか肌に合っていなくて塗ってるのがバレるぐらいなんですけど、こちらは本当に買ってよかったです。少量だから結構持つし、持ち運びも便利なサイズだしまた買います。

★26歳 女性

ファンデーションに日焼け止めを重ねると乾燥が気になるため、UVケアも兼ねたものを探していて出会いました。定期購入でかなりお得だったので、ダメならやめればいいやという感覚でとりあえず購入。
使い方は、乳液で肌を整えた後に、薄く全体に使ってます。伸びがかなり良く、毎回少しの量で済むので、一本でかなり持ちそうです。
つけ過ぎるとヨレてしまうので、注意が必要ですが、慣れたら問題ないかなという印象です。ちなみに、つけ過ぎたときはパフで整えています。
仕上がりは、ナチュラルに整うのでかなり気にいってます。
無酸化発想については、特に感じることはないのですが、何年か後の肌に違いが出てくるんじゃないかな、と期待してます。

★28歳 女性

少量でかなり伸びがよく、しっかりカバーされています。
そばかすがすごく多いのが悩みなんですが 薄くなってかなりカバーできている気がします。
少量で伸びがよく、しっかりカバーしてくれるので、コスパも良いです。厚塗り感もないので、とってもおすすめです。

★40歳 女性

肌の老化に繋がってしまうメイクによる肌の酸化に着目していて、無酸化処方になっているのが素晴らしいです。
肌に圧迫感のない、軽いつけ心地もこの無酸化処方のお陰なんだと思います。
季節の変わり目で、使用するベースアイテムに悩みがちな季節ですが、コスパも良いし、1つ持っていると便利な商品です。

★30歳 女性

伸びがよく、すーっと肌になじんでくれます。カバー力もあり毛穴が目立たなくなりキレイな肌に仕上がりました。キープ力もあり1日たっても崩れもほとんどありませんでした。

★42歳 女性

BBとCCの中間のような質感で、BBの毛穴カバー、シミカバーに美容液のようななめらかな圧迫感のない付け心地で、2つのいいとこ取りをしたようなクリームです。
チューブの先端が細く、適量を出しやすく、細かい調節がしやすいです。
クリームは明るいベージュのような色味で、 肌に乗せた瞬間は、明るく感じますが、肌馴染みがよくて、しっとり艶っと馴染みます。 この上にお粉もいいですが、艶感がとてもキレイなので、このままの方が好みかも。
生き生きした肌質に見えて仕上がりがきれいです。
程よいカバー力と毛穴レス、そして透明感、艶感を感じるBB&CCクリームで、ささっと簡単につけても、キレイが持続しています。

★36歳 女性

肌に塗布したところから素早く色味が均一になってきて、毛穴の凸凹部分も自然にフラットにカバーしてくれることを感じました。
また、伸ばしている時に密着感があるので、 目や口周りは指の腹でぼかすように塗布することでキレイに塗ることができました。
顔全体に塗布し終えた肌は、潤いのあるツヤのある仕上がりになりました。
薄付きながらも、くすんでいた肌はムラなく均一なキレイな色味になり、薄いシミや毛穴の部分は自然にカバーできていました。
私は乾燥肌なので、スキンケアをしてもファンデーションを塗布するとすぐに乾燥してしまうことがあるのですが、こちらは潤いのあるつややかな仕上がりになるので、長時間乾燥してくることがなかったところが良かったです。
スキンケアのあとに、これひとつだけという時短メイクで、くすみ、毛穴などの気になる年齢肌の部分を十分にカバーできる仕上がりが、とても気に入りました。潤いツヤのある仕上がりのベースメイクが好みの方には、特におすすめです。

ラウディ公式サイト
▼詳細こちら▼

ラウディ BB&CCクリームの効果を徹底調査!

では、今度は効果と成分を見ていきましょう。

ポイントとしては、以下となっています。

Check!

・ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲン、5種の無酸化の美容成分を配合

・UVカット成分を特殊コーティングし、肌の酸化対策

・外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加してない

・アレルギーテスト済み

ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲンについて見ていきましょう。

ヒト型セラミド

セラミドは、肌の最表面にある成分で、肌のバリア機能を実現しています。
加齢によりバリア機能が低下した肌ではセラミドが減少していきます。
肌本来の角層状態に戻し、バリア機能を維持するためにはヒトと同じ型のセラミドである「ヒト型セラミド」補給することが重要です。

ヒト型コラーゲン

人間のコラーゲンと分子構造が同じで、吸収されやすいコラーゲンです。
経口安全性、皮膚適用安全性、有効性試験の実証はとれていると言われています。
一般的なコラーゲンは、肌の保湿やハリに効果があると言われていますが、
その効果がより顕著にあらわれる事が期待できるのがヒト型コラーゲンです。

天然美容成分は、以下となっています。

天然美容成分

・シラン

・ダマスクローズ

・ソメイヨシノ

・ビルベリー

・プルーン

これらの成分を配合し、肌に酸化のもととなるものを残さない無酸化という発想のもと作られています。

7つの役割

・乳液

・美容液

・クリーム

・日焼け止め

・化粧下地

・ファンデ

・コンシーラー

化粧品=肌に悪い、というイメージでしたが、化粧品そのものが肌に良いとなると、効率が良いと思いました。

ラウディ公式サイト
▼詳細こちら▼

ラウディ BB&CCクリームの最安値販売店とその価格

冒頭でもお伝えしましたが、最安値販売店は公式サイトです。

具体的な金額をご紹介します。

初回2,800円1,400円
2回目~4回目2,800円2,520円
5回目以降2,800円2,240円
Check!

・1本で約2ヵ月分

・2回目より色交換可能

・いつでも休止・解約可能

・初回半額

・2~4回目10%OFF

・5回目以降全品20%OFF

1本で約2ヵ月持ちますし、1本で7役の効果があります。

色々購入する必要がなく、これ1本で済ませられる事を考えると圧倒的にコスパは良いと思います。

肌の事を第一に考えた商品設計がされているため、敏感肌やアレルギーでお悩みの方でも安心して使用する事ができます。

気になる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。おすすめです。

ラウディ公式サイト
▼詳細こちら▼

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました